看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

偏頭痛😫😫

今日は朝から何となく頭痛の前兆😵😵

念のためロキソニン内服して出勤。

でも頭痛は酷くなっていく💦💦💦

追加で薬内服しても、治まる気配がない😓😓

またまた、早退させてもらいました🙇🙇

月に1度は、早退するレベルの頭痛😫😫😫

帰宅後夕方まで爆睡💤💤💤

元気にはなったものの、スッキリまでは至らず

この偏頭痛とはいつまでお付き合いするのか😓

酷い人は日常生活に支障を来すと言うので、それに比べたら、まだマシかなと思うしかないかな⁉️

今日は息子君のオンライン塾なので、昨日にケチャップライスを作っていてので、自分達で卵焼いてオムライスを作って食べてもらいました🍳

昨日に作っておいて良かった👍👍

前もっての準備大事ですね❗️❗