看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

せっかくの・・・

今日はお昼までの勤務だ~✨✨✨

息子君と近くの焼き肉屋さんで、ランチ 🥩

網で焼いて食べるので、美味しかった😍😍

買い物🛒して家に帰り、

「今日は昼寝するぞ~😪😪😪」

と思っていたのですが、

息子君「ママ、新しい学年の教科書入れる
スペ ースがない‼️」

と言われ・・・

小学校なら、前の学年の教科書捨ててしまうんですが、中学になったら受験の事もあるので捨てられないか😅😅

そこから、一気に部屋の模様替え💨💨

新しい棚を置くと狭くなるので、あっちの棚をこっちに💨💨

こっちの棚の要らないものを捨てて💨💨

あたふた💦💦

あたふた💦💦💦

気づけば、もう夕方😱😱😱

とりあえず、スッキリ片付けて、無事に教科書の棚キープできました👍👍

こうやって、平日の貴重なお昼の時間は過ぎてしもうた~😭😭😭