看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

気力がない💦💦

息子君気力がなく、今日は学校のプリントを途中でやめました。

 

本人は気力がなくて、面倒くさくてもやらないといけない気持ちと、今日やらなかったら、いつ出来るかもわからない・・・

 

そんな気持ちでプリントしても、しんどいだけなので、説得してやめさせました。

 

鬱々した気持ちとウラハラに、食欲だけが増加😣😣

 

本人も食べたい欲求が強いのと、食べてから罪悪感とまではいかないけど、食欲に負けてると思うのかな⁉️

 

何だか辛そう😓😓😓

 

典型的にウツ症状なんですが、思春期外来がまだまだ先だぁ~😩😩😩

 

他に何をしてあげられるか、わからん。

 

しかも旦那さんもウツ期に突入💦💦💦

 

親子揃っての負のパワー😱😱😱😱😱

 

私も耐えられるか❓❓❓❓❓