看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

先々の準備は大事💪

今日は予想通り、仕事荒れた〜😭😭😭

と言っても、私は発熱の人の対応でガウンやらマスクやらフル装備で、換気室での孤独な作業。

一度換気室に入ると、すぐに一般のお部屋には出られないので、物品も少し多めに用意してスタンバイ💪💪


いざ換気室に入ったら処置が長引いてしまい、医師と二人で孤独な時間を数時間‥‥😓😓


処置がうまくいかないだけでも落ち込むのに、数時間換気室&一般部屋がバタバタしてるのに手伝いにも行けないので、他のスタッフに申し訳ない😓😓


またコロナが増加してきたので、発熱患者さんの対応も重装備に。

インフルエンザの発熱だったら、ここまで重装備にしなくていいので、早くコロナがなくなって欲しい〜❗❗❗

勿論その人だけにはかかりきりになれないので、装備をといた後は他の患者さんにも対応します💨💨

点滴やら入院やら‥バタバタ👣👣👣

仕事終わりまでバタバタしてた〜💦💦💦

昨日のうちに、ご飯下準備してたので助かった‼️‼️‼️

シチュー&唐揚げ🍗🍗

私は真っ先にお風呂🛁🚿

その間に旦那さん&息子君で唐揚げを揚げてもらい、シチューの仕上げお願いしました🙏🙏🙏

めっちゃ助かりました〜✨✨

旦那さん、唐揚げ🍗パクパク。
「唐揚げもうないの❓❓」

明日のお弁当用に先取りしてて良かった😅😅
危うく全部食べられるところだった💦💦

何でも先々の準備大事よね🍀🍀😊