看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

晩ごはんが無い~😭😭😭

昨日にカレー🍛たくさん作ったから、今日は晩ごはん作らずOK👌

 

息子君はテスト前で、夕方から塾へ✏️

 

私は最近ジム通いを始めまして😊

 

息子君が塾に行ってる間にジムへ💪

 

ウツ期に突入した旦那さん⤵️⤵️

 

晩ごはん食べて、お風呂も入らず自室へ🛌

 

ジムから帰ってきて、カレー🍛食べようかと鍋を見たら・・・

 

カレー1人分(しかも少なめ)しか残ってないやん~😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

息子君と私は晩ごはん食べてないのに~💦💦💦💦💦💦

 

朝にめっちゃ残ってたハズなのに~😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

 

息子君用ににカレーをドリアにアレンジして

 

私は豆腐&練り物の天ぷら1枚😭😭😭😭😭😭😭

 

いやいや、どんなけ食べとるねん❗❗❗

 

家から一歩も出てないのに、食べるのは2人前😩😩😩

 

ちょっとは、私達に残しておこうとか

 

百歩譲って、「食べてしもうて1人分しか残ってないねん、ごめんね🙇」とか連絡くれたら、ジムの帰りに買って帰る事もできたやん・・・😓😓😓😓😓

 

何か一生懸命してる私が、ろくにご飯食べられず、鬱々の旦那さんがしっかりご飯食べてるって

 

虚しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

今回が初めてではないのよね・・・

 

度々起こる現象😓😓😓😓

 

ホント自分の事より、人の事を考えて欲しいよね❗❗