看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ヘアーカット✂️

息子君、今日でテスト終わりました~😊😊

今回も頑張ってはった~✨✨✨

息子君の伸びたくせ毛が大変💦💦💦

ヘアーカットに行こう❗❗

と言っても、息子君散髪嫌いなんです~😅😅

いつも、私がそろそろ散髪に・・・と言うと、仕方なく気が乗った時に行く感じです。

いつもは、THE 散髪屋さんって感じの所に行ってます。

バリカン使って、サッサッサッ✂️✂️
カット時間めっちや早いです。

この短時間で終わるってことが、息子君にとって大事な要素なんです😅

ただ、思春期に入った息子君。
髪の毛を短くするのは・・・と思うようになりました。

なので、今回はヘアーカットのお店を変えてみました👍

髪型をどう伝えたら⁉️と言うので、今回はお店の人に私からこんな感じでと伝えました。

結果、気に入ってくれました😊😊


今度は、ボサボサになる前にヘアーカットに自ら行くって行ってくれるかな❓