看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

腹が立つ

昨日は朝から隣県に住む母の所とお墓掃除に💨

一度帰宅後、少しずつ昼寝して夕方から舞台を観に行きました😊😊

晩ごはんの準備をあらかた息子君としていたので、後は炒めるだけ。

仕上げも息子君にお願いして行きました。

本来なら、頼むのは旦那さんだろうけど、我が家は旦那さんより息子君の方が家事を手伝ってくれます🙏🙏🙏

今日も旦那さん、何一つ家事する事なく😩😩😩

テスト前の息子君はめっちゃ手伝ってくれるのに、旦那さんは当たり前のように座ってゲームしてる😡😡😡😡

もちろん、感謝の言葉もございません❗️❗❗

ビール🍺も飲んで、ええ身分ですわ・・・😩😩

仕事もせず、家事もせず、育児もせず、介護もせず・・・

何をするんですかね~❓❓❓❓❓

出来ないとこに対しては申し訳なさとか、感謝の気持ちとか出ないのが不思議❓❓❓❓❓

堪忍袋の緒も、切れかけ❗️❗❗

洗濯物を干すのをお願いしました。

なぜお願いしないといけないのか❓❓❓❓❓

それすらも腹がたつけど、何もしないのも腹が立つ❗️❗❗❗

ほんま、いい加減にしてほしいものです❗️❗