看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

感謝🙇

今日は比較的穏やかな仕事場🎵

このまま終わるかと思った15時過ぎ。

やはり、このままでは終わらせないと言わんばかりに続く緊急入院😅😅

でも、時間内で仕事終われて良かった〜😊😊

今日は息子君と旦那さんで協力しての晩御飯作り。皿うどんお願いしてました〜✨✨

美味しく頂きました🥰🥰🥰

仕事終わって、晩御飯の事を考えなくていいのは本当に楽ですね〜✨✨✨

買い物にも余裕があります🎵🎵🎵🎵

隣県に住む母のお風呂🛁ヘルパーさんも手配して頂きました。
今お掃除に来てくれている人がやってくれるとの事😊

顔なじみの人なので、助かります🙇🙇🙇🙇

これで私も母の事を心配せずに働けます💪💪

一人暮らしを支えてくれる介護関係の方々に感謝です🍀🍀🍀🍀