看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

お菓子の被害😭😭

旦那さん、引きこもりです😓😓

私が買ってきたお菓子🍫やアイスクリーム🍨、ジュース🥤など、後日食べようと置いていたものはなくなってる事が多々あります💢💢💢

冷蔵庫や、冷凍庫の普段開けないようなスペースに隠していても、いつの間にか見つけて食べられます😭😭😭

息子君のお菓子には名前をマジックで書いてもらってます。

さすがに息子君の小遣いで買ったものは、手を付けないようにはしてますが‥

息子君の部活用に買った大量のスポーツドリンクもいつの間にかなくなってる❗❗❗❗

基本ジュースは買うのをやめ、スポーツドリンクは箱買いではなく1週間分のみで、甘くないスポーツドリンクはに変更。


私の分も食べてゴメンねとか、また買ってきて補充するねとかはなく😡😡😡

後日、食べようと思った時に無い❗❗❗❗

旦那さん、家から一歩も出ず、家事もほとんどせず、ご飯は私達以上に食べ、これ以上何で食べるかな❓❓❓

しかも、隠してるのをわかってても食べる😡😡

一昨日お菓子を食べられていので、昨日買ったチョコは野菜室の奥に隠したのに、

息子君「ママの隠してたお菓子、見つけて食べてたで」

との報告💦💦💦

もう腹立つ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

食べたかったら、自分で買いに行ったらいいのさ💢💢💢💢

明日、職場の冷蔵庫に緊急避難させます❗❗❗