看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さんの言い分

息子君は相変わらずのペースで、お弁当&晩ごはんを作ってくれてます😊😊

旦那さんは、明日実家の方にお手伝いで帰ります。

週末にも初盆で、兄弟の家族のみ集まってご飯を食べようと義兄から連絡あり📱

週末は、息子君のコロナワクチン接種の予約があり、しかも今の息子君の精神的負担を考えると、実家でお泊まりするより、家でゆっくりしたいと🍀🍀🍀🍀

私と息子君は不参加のため、明日からずっと実家に泊まってくれたらいいのに~とそれとなく言ってみるけど(帰ってくるなって事ですが)

旦那さん帰ってくるって😓😓😓

旦那さん「実家に泊まってたら、田んぼの仕事押し付けられるから・・・」

はぁ❓❓❓❓

今、無職じゃないですか❓❓❓❓

普段は仕事しながら、義兄や義姉とかがめっちゃ田んぼの事してくれてるじゃないですか❓❓❓❓❓

ちょっと位、お手伝いしたらいいじゃないですか❓❓❓❓❓❓❓❓

思わず「あなた、何のためにいるの❓❓」

と喉元まででかかってしまった😅😅😅😅

今回の息子君のパニックについても、あなた一切関わってないし。

まぁ、息子君も今さら関わって欲しくないと言ってるけど😓😓😓

息子君が

「このまま、何も出来ないまま大人になって、パパみたいになってしまうかも😭😭😭😭自分にはパパの血が半分入ってるし😭😭😭😭😭」

と号泣してましたけど。

少しは誰かのために役立つことを、自ら望んでしないとね・・・

呆れて、もうこの人に何を言っても無理だと思いましたね😩😩😩😩