看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

初詣⛩②

今日は息子君と2人でちょっと遠めの神社まで歩いていきました⛩

片道1時間、往復2時間の散歩です🚶🚶

旦那さんは寝室でお昼寝💤💤

息子君は冒険しない派なので、決まった道しか知りません。
なので散歩しながら、「ここのお店がね〜」とか「ここの通りはね〜」とか教えながら歩きます🎵
後は色々雑談しながら歩くので、親子での貴重な時間でもあります✨✨

ここに旦那さんがいると、途中で「疲れた〜」とか「今日はここまでにしよう」とか「バス乗って帰ろう」とか‥
散歩ではなくなります😥😥

帰宅後、旦那さん起きてました。
昼食の食器も洗わず、他の家事も一切せずにリビングでTV見てます😓😓😓

息子君「パパ、食器洗ってや」

旦那さん「はぁ~~😤😤」
「息子君イチイチうるさいねん。後でやるねんから‥😤😤」


さて、どちらが年上でしょうか⁉️⁉️

はい、旦那さんの方が断然年上です🥸

我が家は、旦那さんと息子君が逆転してます。

息子君より旦那さんの方が手がかかる、キチンと出来ない、言ってる事が子供じみている‥‥

言い出したら止まらない💥💥💥

今年も旦那さんは、相変わらずのペースでございます😓😓