看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

初詣⛩️

今日はいい天気です☀️☀️

家族3人で近くの神社⛩️に初詣です。

実は、私初詣に行くの初めて🔰なんです😅😅

何故かと言うと、私は宗教2世と言われる者で、両親がそこそこ熱心な信者だったんです。

なので、新年は神社ではなく集まりの会に参加でした。

旦那さんと息子君は宗教とは関係ありません。

コロナ前は、義兄が息子君を連れて有名な神社に初詣に連れていってくれた事もあります。

今まで、何となく初詣行くのも少し抵抗があったのですが、今年は思いきって家族で行ってみました。

息子君、歩いて行ける上に適度な人の混み具合と屋台🍡が出てて、楽しめたみたいです🍀😊

コロナで屋台がないと思っていたので、昼ご飯後に行ってしまい、あまり買えなかったので、「来年は空腹で来ようね✨✨」と約束したのでした😊

昨日は、コンビニでシュークリームを1個買い旦那さんと「半分個しようね」と言ってたのに、私がお風呂に入ってる間に全部食べられてしまった~😭😭😭

なので、私帰りにコンビニでシュークリームGET❗❗
ミニが10個入っていて、半額シールも貼ってる~✨✨✨

今日は美味しくシュークリーム頂きました🥰🥰