看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

推し友が出来た~✌️✌️

先日、推しの天月君のLIVEへ🎤🎶

 

活動15周年👏👏👏👏

 

推し活歴は2年くらいだけど、こんな記念の時に立ち会えて嬉しいです❣️❣️❣️

 

昼は息子君と🎤🎶

スタンディングで前の方だったから、生で表情もばっちり見えて😆😆😆

 

夜は職場の人を誘い

天月君のLIVE初参戦してもらいました👍

 

2階の席に座って参戦

舞台からは離れちゃうけど、全体像が見えるし、歌声は変わらない😆😆😆

 

その時に横に座ってた親子さんと話が出来て😊😊

 

お母さんの方が推し歴長くて、娘さん達とLIVEへ一緒に来るようになったと

 

今度ファン限定イベントあると発表されて、今度もまた会いましょう❗️

と連絡先交換しました😊😊

 

LIVE後も感想などやり取りして

 

流石ファン歴長いだけある❗️

色々知ってる~👏👏👏

 

同じ世代の人と推し友になれて嬉しい✨✨✨

 

今後のLIVEも一緒に楽しみたいです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️