看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

推しに助けられた🙏🙏

1年前は息子君が精神科に入院してて。

 

入院してからは旦那さんと2人の生活

 

スマホや面会も禁止状態だったので、公衆電話からかけてくる息子君と会話する程度☎️

 

そんな中、推しの天月君の冬ツアーが地方であって、ギリギリで席とれたので参戦🚅

 

コロナ禍だったので皆マスクしてて😷

 

最後列の端っこだったので、天月君の歌を聴きながら涙・涙・涙😭😭😭😭

 

「全てに意味があると信じたい」の歌詞に、ほんまに意味があるのかなぁ😭😭😭

 

でも信じるしかないよね❗️❗

 

と思ってたけど・・・

 

息子君が入院をきっかけに、将来の夢が出来て❗❗

 

将来の夢のために、○○高校に行きたい❗️❗❗

 

と受験の目標も出来て👏👏👏👏

 

改めて、天月君の歌に救われた~❣️❣️❣️

 

と日々感じてます🙏🙏🙏

 

来月は、活動15周年✨✨✨

 

武道館LIVE❣️❣️❣️❣️❣️

 

受験生の息子君は行けないけど、ボッチ参戦してきます👍👍👍