看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

1年前は・・・

1年前は、息子君、大絶賛ウツ⤵️ウツ⤵️ウツ⤵️⤵️⤵️⤵️

 

勤労感謝の日、最初の「行動」😓😓😓

 

朝には勤労感謝の日で、クッキー買ってきてくれてたのに

 

夜には「橋から飛び降りれんかった・・」ってLINEが届いてさ😭😭😭😭

 

もう、あれから1年たつんだよね

 

去年の今頃、息子君は旦那さんと私とで24時間監視体制で 

 

外に出る時は必ず付き添い

 

何をしでかすか?

 

どうしたらいいのか?

 

私も平静を保つのに必死で💦💦💦

 

息子君のために、フリースクールやら色々探しまくって

 

そんな中、以前一緒に働いてた後輩から「お茶でもしませんか❓」とLINEが届いてさ😅😅😅

 

流石にこっちの事情を話す訳にも行かず・・・

 

向こうは、こっちの事情を知らないから、仕事の相談のやり取りがはじまり😓😓😓

 

私、こんなやり取り出来る精神状態じゃない‼️って、心の中ではため息つきつつ(事情を知らないから、後輩が悪いわけではないんだけどね🙏🙏)

 

そんな、悶々とした日々が過ぎて

 

どれだけ涙を流しただろうか❓❓❓

 

あれから1年たった息子君

 

学校にも行き🚻🏫

 

人とも普通に接することもでき😊

 

将来の夢に向かって、受験に向かって勉強してて✏️

 

去年は、どん底だったけど

 

今年も息子君は、勤労感謝の日にケーキ🍰買ってきてくれて✨✨

 

今年は普通に過ごせたよ👏👏👏👏

 

息子君の誕生日も、去年はお祝い出来なかったけど、今年はケーキ🎂囲んでさ、お祝い出来て🍀🍀🍀🍀

 

ありきたりの日々が、幸せだよね😌😌😌