看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

負のオーラ😵😵

 旦那さんは躁⤴️⤴️⤴️

 

息子君はウツ期⤵️⤵️⤵️

 

旦那さんは勝手にお出かけ🚗

(昨日は実家の田植え🌾に行ってたけど)

 

ウツ期の息子君を連れて、息子君の夏服を買いに🚃

 

息子君「どれがいいか、わからへん・・😓😓😓」

 

判断がつかず、何軒かハシゴして👕

 

でも最後は自分の意見を出して、何とかズボン🩳は買えた😌😌

 

お昼ごはんも、うどん🍜を食べて

 

参考書📚️も買えたし

 

テンション低いながらも、ミッションはこなせた👏👏

 

息子君「いつかはテンション戻るやろう・・・と思うしかないよね」

 

前向きな意見が出るようになってきた👏

 

私「お母さんでも更年期で気分が不安定になるんだから、成長期の息子君が不安定なのも仕方ないね😊」

 

と声かけするものの

 

テンション低い人とずっといると、こっちも引きずられてしまう😫😫😫

 

でも、今は「仕方ないか。いちいち気にしてたら、こっちの体がもたん❗️❗」

 

と思うようになりました😊

 

と言うのも、占い3件行ってみたけど、どの占い師さんも「息子君は大丈夫。自立した生活が出来る人❗❗」と太鼓判押してもらえたのが、私の心の安定😊😊😊

 

しんどいのは今だけ❗

 

いつかはよくなる日が来る❗️❗

 

と信じて、負のパワーを吹き飛ばすのだ~💪💪💪💪