看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

楽器🎷の購入

旦那さん、朝から「ばた子ちゃん、ちょっと相談があるんだけど・・」

 

旦那さん「株があがったから、全部売ったのね。そのお金で楽器🎷本気で買おうと思って😊😊😊」

 

はぁ・・😞💨

 

まぁね、株のお金は旦那さんのお金で、生活費とか関与してないけどね

 

働いて給料もないのにね😓😓😓

 

その発想になることが理解できない😣😣

 

楽器買うための交換条件よ❗️

⚫️ゲーム課金しない

⚫️家事は自分が全部するつもりで

⚫️躁の時に無駄にドライブ🚗して交通費やガソリン代を使わない。その分働く

⚫️1人旅行には行かない

 

ほんまに、最低条件よ😅😅😅😅

 

楽器も10万円レベルじゃないのよね

 

60万とかするレベルよ😱😱😱😱😱

 

今の旦那さんの年収の何倍よ❓❓❓❓

 

私「約束守らへんかったら、怒鳴ってもいいよね❓」

 

と言ったら

 

旦那さん「楽器買うとか買わへんとか関係なく、怒鳴ったらあかんと思う」

 

だってさ😓😓

 

いやいや、怒鳴られてもいいレベルですけど~😅😅😅😅

 

ほんまに働いてや~❗❗❗❗❗❗