看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

視野の狭さ👀

先日、帰宅したら旦那さんから

 

「ばた子ちゃん、悪いお知らせがある・・・」

 

えっ、何々❓❓

 

悪い知らせって❓❓❓

 

旦那さん「自分の自律支援(精神科の医療補助)の書類がなくなった❗️」

 

ビックリした~😅😅😅

 

もっと大変な事かと思ったよ😅😅😅

 

旦那さんは、色々な所に置くからわからなくなるのよね😓😓😓

 

なので、とりあえず旦那さんのものBOXがあって

 

それが1個だったのが2個に増えてて

 

私が探すこと3分

 

2個目のBOXの中にあったよ😅😅😅

 

よく「ばた子ちゃん、あれ知らない❓」とか探し物が多くて、冷凍庫にメモ貼ってても見ないくせに、何故か食べ物だけは素早く目について、いつの間にか隠してたお菓子やアイスクリームが食べられている事が多々あり😱😱😱😱😱

 

この都合のいい視野の狭さって❓❓❓❓

 

小学生みたいだわ😅😅😅