看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

❣️❣️❣️推し活❣️❣️❣️

今日は推しの天月君のファンクラブLIVEへ🚅🚅

 

ちょっと前に、後輩が学校の用事のため休みを交代して欲しいとなって

 

たまたま今日のLIVEの日に休みになった~✌️✌️✌️✌️

 

な・ら・ば

 

LIVE行くっきゃないよね✨✨✨✨

 

息子君には東京まで行くこと伝えましたが、旦那さんは、「帰ってくるの遅くなる」と言ったけど、用事の内容や行き先も聞いてこない😅😅😅

 

なので、勝手に東京に行ったよ~👍👍👍

 

でも、時間もギリギリのうえ、道に迷ってヤバかった💦💦💦💦

 

ギリセーフ😊😊

 

天月君のファンは男の子も多いし、色々な世代も多くて

 

私の列、結構マダム率高い❗❗❗

 

マダムみんなノリノリ🎵🎵

 

いやぁ~

 

ボッチでも楽しめる天月君のLIVE最高✨✨✨✨✨

 

他のLIVEも申込みしてるけど、行けるかわからないから、今日行けて良かった👏👏

 

来週は天月君の誕生日祭で、オンラインLIVEしてくれる~😍😍😍😍

 

それも楽しみ💞💞💞

 

私の癒しは、推し活だけだわ~❣️❣️❣️❣️