看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やつと家に🏠️

東京の2泊3日の1人旅行から、本日帰宅🏠️

 

東京は広いから、何処にいくにも迷いまくった~💦💦💦

 

電車での乗り換えひとつも大変だった~😅😅😅

 

昨日は浅草寺に行って、おみくじひいたら大吉❗❗❗❗

 

願いは叶う

病気は平癒する

 

などなど

 

私の願いは、息子君が元気になること🙏🙏🙏🙏

 

願いは叶うはず❗❗❗❗

 

地元に戻ってきたら、ホッとする😊😊

 

やっぱり地元がいいね~(田舎者感、満載😅😅😅)

 

2日間のLIVEは、めっちゃ楽しかったから、東京まで行ったかいはありました✨✨✨

 

秋と冬にツアーすると告知していたので、こっち方面でツアーしてくれたら、絶対に行く👍👍👍👍

 

ちなみに、After the Rainの埼玉のツアーは外れてしまったので、天月君に全開で行くぞ~💪💪💪💪