看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

推しとの最高の2日間❣️❣️❣️❣️

今日も天月君のLIVE✨✨✨✨

 

昨日とはテーマも歌い手さんのゲストも全く異なるので、2日目だけど新鮮😆😆😆

 

今日は天月君が、「キミトボク」がバラード感満載で歌ってくれて❗❗

 

この曲の歌詞が素晴らしい✨✨✨✨

 

恋愛ソングなんだけど、キミを子供と思い聞くと泣けてくる😭😭😭😭

 

「君がいるから僕はここにいる」

「ありきたりな日々を変えてくれたのは、他の誰でもない 君だよ」

 

そうなのよ😭😭😭😭

 

息子君がいるから、私は頑張れるのさ👍👍👍

 

息子君が産まれてきてくれたから、私の日々は変わったんだよ❗❗❗

 

天月君の歌には、君→子供といった解釈が出来るものが多くて😌😌😌

 

「君が僕の心に魔法をかけた」の曲でも

 

「くだらない退屈な日々も 明日は素晴らしいと」の歌詞に

 

息子君も、必ず素晴らしい日が来るよ😭😭😭😭😭

 

もう、天月君にやられました❣️❣️❣️❣️

 

秋と冬にLIVEするみたいですが、息子君は受験生だから行けるかなぁ❓❓❓  

 

と思いながら、息子君と一緒にLIVE行ける日々を楽しみにしてます✨✨✨✨

 

天月君、いつも素敵な歌をありがとう〜💓💓💓💓💓💓💓💓💓