看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の受診🏥

今日は息子君の児童精神科の受診🏥

 

久しぶりに旦那さんが車出してくれた🚗

 

病院に向かう車の中で、息子君と旦那さんが和気あいあいと話してて😊

 

1年前は、車のサイドミラーにうつる息子君には表情がなく・・・

 

今日は笑顔の息子君がいて❗❗

 

ほんまに元気になったなぁ~と心から思います🙏🙏🙏

 

診察室でも、主治医の先生に希望校の説明をしてて、

 

ちゃんと自分の意見があって、行動できているよ~👏👏👏👏

 

私が医師と話してる時は、暇そうに鞄につけたお守りで遊びだしので、主治医の先生が息子君の行動を注視してて

 

以前は前屈みになって、床を擦り出したりしてたから、行動も落ち着いてきたよ👍

 

最近は大きな波がなくなってきたから、このまま落ち着いていって欲しいなぁ😌😌