看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ぎっくり腰😭😭

今日は午前中処置でパタパタ💨💨

昼休み終わり、業務の途中から、腰が痛くなってきた😫😫😫

それから1時間ゆっくり仕事してたけど、前屈みになれないし、座ってても腰が痛い💦💦💦

あ~あ、これ、ぎっくり腰だわ😭😭😭😭

まだ歩けるうちに早退して、整骨院へ🦴

整骨院ではすぐにみてもらえたけど、完全ぎっくり腰ですね・・・と。

家に帰り、痛み止めと、コルセット&安静🛌

息子君と旦那さんに晩ごはんお願いし、自室でベッドで休む

寝返りも痛いね~😅😅

数時間したら痛み止めとか効いてきて、すんなり歩くことは出来るようになった。

まだ、軽いぎっくり腰だったからよかったけど、患者さんの辛さが少し身をもって理解できたかな😅😅😅