看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

体がバキバキ😭😭😭

先週からの疲れが取れず、昨日も仕事でバタバタ💨💨

今日はホームの部署で1日働く予定が、昼から応援部署に行って欲しいと😓😓😓

また今日も忙しいやん😭😭😭

全身の体がバキバキです😫😫😫😫

疲れがとれていないのに、更に酷使💦💦💦💦

応援部署も、少し手伝ったら落ち着いたので、ホームの部署に戻ってちょこまか働く。

アカン❗❗❗

体だ痛い😭😭😭😭

整骨院行くか❗️❗❗❗

初めて行く、近所の整骨院

指圧してもらいましたが、全身カチカチ💦💦💦

整骨院の先生が

「僕、パンを押すぐらいの軽い力でしてるんですよ~😊」

と言ってますが、何処もかも痛い❗️❗❗❗

施術が終わった後は、腰辺りは楽になりました✨✨✨

暫くは、体が楽になるまでマメに通います👍👍