看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

銀行💴

今日は、やっと給料日✨✨✨

私は、給料日のみ銀行に行きます💨💨

Excelて家計の予算表を作成👍👍

封筒に小分けで入れて管理❗❗

年払いも、月に換算して、封筒にお金をわけていきます😊😊

近くの大手銀行の支店が、他店と統合してしまったので、ATMのみが残っています。

これが、不便になった💦💦💦

紙幣の両替機がなくなっただけではありません😓😓

ATMに設置していた、荷物置き場👜は設置していたのをワザワザ外されている❗❗

下ろしたお金を入れる封筒✉️や、お金を下ろした後に整理するための机も撤去されている〜😱😱😱

なにげに全部不便😓😓

しかも、通帳の繰越もできない・・・

なんだか、今の世の中ネットバンキングがメインと言えども、現金や通帳で管理する方が、無駄遣いしにくいんだけどね〜💦💦💦

以前も子供の通帳を作りに行った時、正直店員さんの対応悪かった😩😩😩

別の用事で、地銀に行った時の方が対応が良かった~😊😊

統合してATMだけになってても、ホスピタリティーだけは残して欲しかったなぁ〜・・・