看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

偉いと思う息子君

躁になっている旦那さん、今日は友達と呑みに行くと😅😅

 

躁の時の行動の速さ❗❗

 

と言うか、自分のやりたい事の行動力❗❗❗

 

ある意味凄いです😅😅😅

 

息子君は、来週テストがあり、一応テストは普段どおり受けるとの事。

 

なので、テスト範囲貰い、ワークに取り組み(ワークをテストの日に提出しないといけない)、普段は専ら読書📖三昧でしたが、真面目に勉強✏️しております😌😌

 

息子君は偉いなぁと思います。

 

鬱傾向で、表情や感情に乏しくて、色々モヤモヤもいっぱいでも、テスト前になったら勉強するし、ちゃんとテストで結果出すし。

 

まぁ、今回はさすがに登校して授業受けてないので、本人も結果は出せるかわからないけど、自分の実力は知っておきたいと。

 

頑張っている息子君、本当に早くメンタルが落ち着いてくれるといいなぁ🙏🙏🙏