看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

救われた言葉🍀🍀

息子君のダウナー⤵️⤵️⤵️は、今回は幸いにも1日で終わった😌😌

 

初日のテストが悪かったけど、2日目のテストは、まぁ出来たらしい

 

それで気持ちが切り替わったのかな❓❓

 

結局テストが戻ってきたら、初日のテストの結果も悪くなくて💦💦💦

 

あの地獄のダウナー⤵️⤵️⤵️は、何だったんだ❓❓❓❓

 

って思うけど、今回は1日ですんで良かったと思う事にした😊😊😊

 

それと息子君が、「自分はこの家に産まれて良かったと思う」

 

と言ってくれて😭😭😭😭😭

 

息子君が「行動」を起こして入院した際に、旦那さんの実家の方で相談させてもらった際に、親族から

 

「息子君がそんな事になったのは、あなた達のせいや❗️」

 

と責められて😓😓😓

 

普段の事や息子君の事をほとんど知らない人が何を言ってるのか❓❓

 

と思ったけど、そこで喧嘩になっても仕方ないしと、悔しさをグッと堪えて

 

一番傷ついている人達に向かって、傷に塩を塗る非常識な人とは、話が通じないと思うし

 

でも、言われた方は一生忘れないし、心から許せる日は来ないと思う

 

息子君が元気になって、立派な大人に成長した時に、初めて見返せるんだと思う

 

そんな事は知らない息子君が、私達のもとに産まれて良かったと言ってくれたのが、めっちゃ嬉しい🙏🙏🙏🙏

 

辛い事もたくさんあるけど、人は言葉で傷つくし、逆に言葉で救われる事もたくさんありますね🍀🍀🍀🍀