看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

エンジンがかかった👏👏

息子君の週末は、大手の塾の勉強✏️

 

昨日はオンラインで💻️

 

今日は特別講座の更にトップ講座で、対面授業✏️

 

自分が目指す所は決まったから、トップ講座を受ける事にして

 

初めて大手の塾の対面授業に参加して、ほとんどが通常から塾に通ってる子達なので、先々に授業が進んでるから、ヤバイと思ったみたい😌

 

感化されて、夜も勉強スペースへ💺

 

自転車で15分くらいかかるけど、無料で何時間でも滞在できる学習スペースがあって

 

家だと集中しずらいから、週末は学習スペースへ行ってます😊

 

先週までは、家でゲームでしたりしたけど、「ゲームしてる時間はないわ❗️」と自分から言い出して👍👍

 

同じ目標を持った子達に、良い刺激をもらったね❗❗

 

受験期間って限られてるから、残りの日々を有意義に過ごしてくれたらなぁ😌😌

 

頑張って、目標達成できること願います🙏🙏🙏🙏🙏🙏