看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ドキュメンタリー

息子君テスト中なので、帰宅後から遅くまで塾です✏️

今の時期は夏のドラマが始まる前なので、何かみたい番組があるわけでもないので、YouTubeをチェック📺️

テンション高めのYouTubeは苦手なので、
今までは黙々と料理するのを見ていましたが、

YouTubeにも色々あることがわかり、

昨日はテレビ放送されたドキュメンタリーにクギズケ👀

病気で短期記憶が7秒しかない方の日常生活や、発達障害の夫婦の日常など

生きづらさを感じながらも、自分達の生き方を見つけて頑張ってるって、本当に凄いなぁと。

健康で過ごせている自分の悩みは小さなものだと、感謝の気持ちも芽生えます😊

今までYouTubeって、どちらかと言うと敬遠していたのですが、色々な分野を取り扱っているのがわかり、また見てみようと思いました🍀🍀