看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

久しぶりの

今日は半日の仕事です😊

体とメンタルの休養のため、半日お休み希望してました。

平日の昼間に家で一人でゆっくりするのが醍醐味なのに、旦那さんが家に要る時の平日休みは勿体ない❗️❗

なので、平日の休み希望は専ら用事のある時のみ。用事を入れるから、かえって仕事の時より忙しい時もあります💦💦💦

今日は、本来旦那さんは仕事のはずで、半日の休みを希望しましたが、仕事休んどる~😩😩😩

私の半日のリラックスタイムを返せ~って感じです❗❗❗

でも、今日は帰宅時間に、偶然の出会い🍀🍀🍀

以前一緒に働いていた人で、今は看護学校の先生をしている人の休憩時間と重なったので、ゆっくり話が出来ました✨✨✨

看護学校の先生も大変みたいです💦💦💦💦💦

久しぶりの再会で、話も出来て、気分転換になりました🍀🍀🍀

後は昼寝😴😴😴

最高です👍👍👍

また明日からの仕事の活力になりました🍀🍀🍀