看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

焦った💦💦💦

今日は半日までの仕事💪💪

銀行🏦行って、ゆっくり昼寝するぞ~✨✨✨

と思っていたら・・・

出勤時にICカードで出勤確認するんですが、

無い😱😱😱😱😱😱😱😱

しかも、パスケースに交通系ICカードも入ってる~😭😭😭😭😭😭😭

2つともパスケースに入れて鞄👜にぶら下げていたのですが、パスケースとチェーンの間が破れて落ちたみたい😫😫😫😫😫😫

慌てて更衣室から全部探すが見当たらない~😓😓😓😓

家に電話して、息子君(今日は昼からの登校)に探してもらいましたが、見当たらない😓😓😓😓

昨日の行動を思い出す

昨日は近くのスーパーしか寄っていない❗️❗

電話したら、パスケース取得されていて、すでに警察に届けてくれていると🙏🙏🙏🙏🙏

なので、仕事終わり近くの交番に行きましたが、すでに警察署に届けられたと。

警察署に行って、書類書いて、無事にパスケース返ってきた~✨✨✨✨✨

そんなんで、いっぱいいっぱい😅😅😅

銀行寄るの忘れたり、スーパーで昼ご飯買うのにめっちゃ迷ったり・・・😅😅

結局帰ってきたの15時前😭😭😭😭

返ってきて用事済ましたりしたら、とうに16時過ぎて😫😫😫

せっかくの昼間での勤務で、ゆっくりしようと思ったのに・・・


でもパスケース見つかって本当に良かった🙏🙏

お店の方にお礼の電話もして🙇🙇🙇🙇🙇

何だか忙しい日でした😅😅