看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君も楽しめた✨✨

先週に息子君はダウナー⤵️⤵️⤵️になり、日々少しずつ良くはなってたものの学校で友達とも話をしないから、ボッチで過ごしている😓😓😓

 

自分は学校に行く意味があるのか❓❓

 

自分は「カマチョ」だから面倒くさい・・・

 

とか色々言ってて😣😣😣

 

「全部成長期のホルモンのせいや❗だから自分ではコントロール出来ないし、いつか楽になるから。あの時何でこんなこと考えててんやろ❓と思う日が来るから❗️」

 

と諭すものの

 

「ホルモンのせいやない❗️自分のせいや❗️❗」

 

などと、グチグチ💦💦💦💦

 

せっかく週末は推しの「天月君」のLIVEがあり、息子君と東京旅行に行く予定だったので、私の方も心の中でタメ息ついてて😩😩😩😩😩

 

でも結果的には旅行&LIVEは楽しめた😌😌😌😌😌

 

今までの旅行の中で一番楽しんでた感じ👏👏👏👏

 

2日間あったLIVEも、曲に合わせてペンライト振ってたし、笑ってたり👍👍👍👍

 

とりあえず、楽しめた事は良かった✨✨✨✨✨✨

 

純粋に楽しいと思う感情が芽生えたことが嬉しいです🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

東京の浅草寺で引いたおみくじ

 

めっちゃ息子君の事を見透かした内容でビックリ😵😵😵😵

 

(内容はまたの機会に🖐️)