看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

おみくじ&占い

先週に息子君がダウナー⤵️⤵️⤵️になった時に、私も心が疲れる~😭😭😭

 

なので、またまた安心のために占いへ🍀

 

施設に入っている父の通院のために、平日休みをとったので、待ち時間に占い検索🔍️

 

気になる人は料金めっちゃ高いし😱😱😱

 

料金はそこそこでも、今日は占いに出てなかったり💦💦

 

最後は2月に占ってもらった人か、少し気になる占い師さんか❓❓

 

やっぱり違う占い師さんを開拓しよう👍

 

となり、急遽予約して

 

占い師さんと会い、私と息子君の名前と生年月日を伝えると

 

占い師さん「あのね、息子君さんにとって生き守り神は、ばた子ちゃんなのね。だから息子君にパワーを吸われるのね😌」

 

そうなんやぁ・・・

 

息子君にとって私は必要な存在なのね❗️と思ってたら

 

占い師さん「そして、ばた子ちゃんにとっての生き守り神は、何と私なの。入ってきた時から感じてて。私のパワーが吸われていくのね。」

 

と。本当かどうかはわからないけど、

 

占い師さん「ばた子ちゃんは重たいもの持ってて。今年のお客さんの中で一番だわ。しかも私17年占いやってるんだけど、3本の指に入る位だわ😅😅」

 

だって😅😅😅😅

 

その辺は信じるも信じないもヨシ🖐️

 

こんなに気分の落ち込みが激しくて、受験は大丈夫❓❓と言うのもあり聞いてみたら

 

出てくるカードは良いものばかり🍀🍀🍀

 

今までの占い師さんも、息子君の運勢とかは良くて受験も乗り越えられると言ってくれてて😌😌

 

占いで安心を買ってる感じです😅😅

 

その後、推しの天月君のLIVEのため東京に行ったので、浅草の浅草寺でおみくじを

 

これが、めっちゃ息子君に当てはまるのよ~😱😱😱😱😱

 

「黒雲が厚く棚引き、東西もわからないくらい心に迷いがあり、願いが天に届かない状態」😣😣😣😣😣

 

「でも心苦しいことが去り、運が開けて幸福な日々が来るでしょう」

 

「病気:   遅くなって良くなるでしょう」

 

だって❗️❗

 

そうそう、心に迷いがある~❗❗❗

 

でも占い師さん達が言うように、息子君の未来は悪いものではないから、幸福な日々が訪れる❗️❗

 

これを信じて行くしかないよね😊😊😊

 

占いもおみくじも、良いところだけを信じたらいいと思ってた、人生を左右されてはいけないけど、安心を得られるにはいいかなと思います😌😌😌😌