看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ヘアーカットでビックリ😱😱

先日、子宮筋腫の術後のフォローのため病院へ🏥

 

診察は午後の遅めの時間だったので、ヘアーカット&縮毛矯正へ✂️

 

だいぶ髪の毛がのびていたので、仕事中くくらないといかなかったので、バッサリ10cm位切ったかな❓

 

そのまま病院へ🚃

 

子宮筋腫が全部取りきれなかったので、また子宮筋腫が大きくならないように「ミレーナ」と言う子宮の中で黄体ホルモンを出し続ける物を挿入

 

診察が終わったら、旦那さん車で迎えにきてくれた🚗

 

髪の毛切ったこと何も言わず

普通に会話

 

家に帰ったら、旦那さん自分の部家に🛏️

 

塾から帰ってきた息子君が

 

息子「お母さん髪の毛切った❓ショートボブになってる❗」

 

ちゃんと息子君は気付いてる😅😅

 

それから2日後

 

朝に起きてリビングに行ったら、旦那さんが「あれ❓ばた子ちゃん、髪の毛切った❓❓❓」

 

今気付く~😱😱😱😱

 

旦那さん「あれ、顔なかなか合わせてなかったから、気付かんかってんて💦💦」

 

いやいや、髪の毛切った当日に車で迎えにきてくれたし、それからもリビングで顔合わせてるやんか~😅😅😅😅

 

私「息子君はすぐ気付いたで❗️あんたは私に興味ないねんて😓😓😓」

 

少し切ったくらいなら気付かれなくても仕方ないけど、めっちゃ切ってイメチェンしてるのに、なかなか気づかないなんてね😵😵😵

 

ある意味、さすが旦那さんやわ~😅😅😅