看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

少しは反省😓

昨日のケーキ事件から、旦那さんにイライラ💢💢💢

 

自分の部屋はガンガン、クーラーきかせてるから、涼しいし居こごちがいいよね

 

だから、ずっと部屋に籠るし

 

仕事してないから、ずっとクーラーのきいた部屋で過ごす分、電気代かかるのですが❓❓❓

 

リビングも息子君いてるからお昼からクーラーつけるから、リビングで過ごしたら良くない❓❓❓❓

 

腹が立って旦那さんの部屋のクーラーきってやった

 

リモコンもベッドから離れた場所に置いて、

 

「電気代もったいないけど。ハローワークか図書館で過ごしたら❓❓❓楽器買うから家事もするって言ってるけど、ほとんど息子君がやってるやんか❗️❗」

 

とメモ貼ってみた😤😤😤😤😤

 

さすがに今日は自室でクーラーつけず、リビングで過ごしてたわ

 

今日の気温は少しは涼めだから、扇風機で十分😌

 

暑いのは、太ってるのも要因やわ~😅😅

 

だって部屋に籠ってても、私や息子君より沢山食べるし😱😱😱😱

 

下手したら私たちの倍の量食べるから、どんどん体重増えていってるし💦💦💦💦

 

今は旦那さんと私は別の部屋で寝てるけど、寝室が一緒の時は逆にクーラーで寒かった😵😵😵😵

 

私もホットフラッシュで汗が出るけど、頭もとに扇風機の風邪で十分よ👍👍

 

旦那さん少しは反省してるのか、私がいじめてくると思ってるのか

 

どちらかはわからんけど、クーラー使うならしっかり仕事しな😤😤😤😤😤