看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

楽器を買う約束①

旦那さん、とうとうバリトンサックス🎷を購入します😅😅😅

 

そのお値段・・・何十万円也(数字の後半ね💦💦💦)

 

そのお金は旦那さんが以前から保有してた株を売って得たお金💴

 

お金は旦那さんのものだから、何とも言いませんが、楽器を買う条件出したのね

 

その中で

仕事をする

家事を全部するつもりで

1人旅行はしない

 

などなど

 

でも、約束はね~

守れる人ではないよね😓😓😓

 

元々気づかない人だから、言わないと出来ない&言っても出来ない事が多いんだよね😓😓😓😓

 

10個家事があったら、1個やっただけでも「俺、家事してるし~👍👍👍」

 

あるあるだよね😣😣😣

 

残りの9個をやってるのは、こっちだし

 

何なら仕事してからの家事だし

 

洗濯って、洗濯機に入れてたら勝手に洗濯できて、勝手に干されてて、勝手に畳まれて直されてる❗️❗

 

こんな事ってないやん😤😤

 

食器だって、シンクに持っていったり、食洗機の中に入れるだけで、食洗機が洗われて、乾燥して、食器棚に直される事ってないよね😤😤😤

 

小人さんが居て、こんな事してくれてたら嬉しいよ🙏🙏🙏🙏

 

まだまだ楽器買うための約束については、言いたい事沢山あるわ~😩😩😩😩

 

次の機会に書きます😅😅😅