看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

デパ地下グルメ

今日は、旦那さんは仕事体験へ

 

私は隣県に住む母の所へ🚃

 

息子君は1人で留守番していたけど、私が帰る頃に「暇で困ってます」とLINEしてきて😅😅

 

電車に乗って、隣県までおいでと誘い

 

普段1人で電車に乗ることないから、ドキドキしながら1人で隣県まで来ました😊

 

スマホに家族GPSも着けてるから、息子君の位置もわかるから安心😌😌

 

息子君とデパ地下でお買い物🍱

 

自分達の住んでいる地域のデパートより大きいので、色々なお惣菜があって楽しかった🍀🍀🍀

 

たまにはの贅沢でも、お金を気にせずに買い物できるって幸せや~✨✨✨

 

6年くらい前に、自律神経失調症を発症したんだけど

 

旦那さんが仕事に行けんくて、どんどん給料が下がっていって

 

日々の生活もしんどくなってきて

 

私は一生懸命働いてるのに、生活が苦しいのが辛くて😭😭😭😭

 

スーパーでも、後何百円しか使えない💦💦💦💦

 

コロッケ1個買うのにも躊躇する日々😭

 

今が旦那さんが仕事出来てる訳ではないけど、私の給料も少しあがり、貯金も出来るようになって💴

 

出かける事に罪悪感を持たないで行けるのは、本当に嬉しいね🍀🍀🍀

 

外食する代わりのデパ地下グルメ

 

家でゆっくり堪能出来ました🙏🙏🙏

 

息子君と穏やかに過ごせる日々が幸せです🍀🍀🍀🍀🍀