看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やっぱり腹が立つ❗️❗

先日には旦那さんのいい所、頑張って(ww)書いてみたけど

 

やっぱり腹が立つ❗❗❗

 

私、来月に子宮筋腫の手術するんだけど

 

退院の日に、旦那さんの中学の同窓会の予定入れとる😤😤😤

 

しかも退院の時間には同窓会行ってるから、1人で退院しろってことやね

 

手術の翌日の退院だし

 

一応ね、腰椎麻酔でね

 

麻酔後の副作用で頭痛が出るかもと言われててね

 

それは伝えたけど、伝わってないのね😓

 

カレンダーに退院って書いてるけどね

 

心配しないのね

 

しかも手術の同意書も、さーっと読んでサイン✏️

 

私「一応手術だけど、心配とかしないの❓❓子宮穿孔おこしたら、全身麻酔に変わって子宮全的になったら、大がかりな手術やけど・・・」

 

と聞いたら

 

旦那さん「心配はしてない。こんな手術で失敗されたら困るわ」

 

しかも、しかも

 

手術中に病院で待機してもらわなあかんと伝えたら、嫌そうな顔して

 

旦那さん「まぁ、スマホしとくわ」

 

って・・・

 

私って、大事にしてもらえてないよね❓

 

心配もしてもらえないのね😭😭😭😭😭

 

私の事より同窓会の方が大事なんや・・・

 

それやったら、これから私は旦那さんを大事にする必要なくない❓❓❓❓

 

なんか涙出てくるわ😭😭😭😭😭😭