看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

感謝🙇

先日、息子君の部活の最後の試合がありました🏀

 

息子君はマネージャー業務なので、試合には出ませんが、チームの最後の試合なので早起きして見に行きました😊

 

チームメイトの頑張りで、初戦は勝利👏👏👏👏👏

 

初戦は大量のリードもあり、3年生は交代で試合に参加🏀🏀

 

惜しくも次の試合では負けてしまいましたが、感慨深いものがあり・・・

 

3ヶ月前まで息子君は入院してて

 

本人の意志で試合には出ない事でも、チームメイトが気にしてくれてて(最後の試合出なくていいの❓と)

 

しっかり裏方の仕事やスコアラーをこなし

 

チームメイトとのエールにも参加させてもらい

 

チームの一員として、皆が認めてくれてる

 

息子君も自分のできること精一杯してる

 

涙が出そうでした😭😭😭😭😭😭😭

 

ほんの数ヵ月前までは、親子で悩みまくってて🌀🌀🌀

 

その前には息子君の『行動』(専門用語ではこう表現するらしい)があって😣😣

 

私も涙流しまくり😭😭😭😭

 

普通の人生なんて考える事ができなかった

 

けど、学校も行って、部活もして🏀

 

息子君が復活出来たのは、本当に周囲の環境と人柄のお陰です🙏🙏🙏🙏

 

部活も復帰する時に、チームメイトが喜んでくれた😌😌😌

 

🏀部で良かったね❗️❗

 

と息子君と話してました

 

感謝の一言につきます🙏🙏🙏🙏🙏