看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さん⤵️⤵️&息子君⤴️⤴️

引きこもりの旦那さんは、今日は選挙なので投票だけには行きました😊

 

他はずっと家にお篭り中です😅😅

 

息子君の方は、朝から活動的👍👍

 

数少ない友達にLINEしてみたけど、返事がなく、1人で近くの山に登ってた⛰️

 

往復3時間位歩いて帰ってきて🚶

 

その間に友達から返事来て

 

家に帰ってきて、直ぐに自転車でサイクリング🚴に行ってた😊😊😊

 

いやぁ~、去年の1学期以来の友達との交流だから心配したけど

 

一緒に遊んでくれて有難い🙏🙏🙏🙏

 

来週は、もう1人の友達も加わって3人でカラオケ🎤🎶に行く約束したと✨✨✨

 

明日から新学期

 

2年連続で担任で、息子君が一番信頼していた先生が、先週に担任から外れると連絡あり😣😣😣😣

 

特に去年のしんどくなってから、ずっと相談してきたし、退院の調整会(主治医と学校と両親でZoom会議)にも出席してもらったから、絶対担任だと思ったのに・・・

 

色々事情があるんだけどね~

 

担任によって、相談のしやすさ変わるしね・・・

 

同じ学年とは言ってたので、いつでも相談してくださいと言ってくれたので、息子君にもその旨は伝えました

 

明日から、息子君の再出発❗❗❗

 

あと1年タノシンデ学校生活が遅れるといいね😊😊😊😊