看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

体育大会👟

先日息子君の体育大会がありました🏃

 

熱中症予防のため、午前中のみ

 

天気は時々日が差して暑く感じる時もありましたが、全体的に暑さも少しマシでした😊😊

 

私は息子君が中学生になって、初めての参観です❗️

 

1年生の時は、雨天で順延して平日になったため、仕事を休めず💦💦

 

2年生の時は絶賛不登校中だったので、体育大会も参加せず💦💦💦

 

最初で最後の体育大会です

 

色々な競技があったのですが、クラス全員参加の競技が3個ありました🏃🏃

 

クラス対抗全員リレーでは、足の速い子もいれば遅い子もいて、皆応援したくなります👏👏👏

 

部活対抗リレーは代表だけと聞いていたので、部活行進があるのを知らず、息子君のユニフォーム姿を写真で取れず😓😓😓

 

残念やなぁと思っていたら、部活保護者のLINEで写真あげてくれて🙏🙏🙏🙏🙏

 

貴重な息子君のユニフォーム姿を残す事が出来ました🙇🙇

 

去年はめっちゃしんどい時期だったので、この1年でここまで回復してくれた事は有難いです🍀🍀🍀

 

でも時々落ちすぎるテンションには、まだ振り回されるけど、「去年に比べたら・・・」と思いつつ、何とか乗り越えていけたらなぁと思います💪💪💪