看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

元の息子君に

息子君、今日も過食🥯🥯🍘🥮

 

暇・暇・暇星人で、長電話📱です。

 

別に親との会話が嬉しいのではなく、暇に付き合ってって感じ😅😅😅

 

心理テスト等が始まってきて、来週には親子での発達検査です。

 

そのために、小学校低学年の通知表だったり、集団で過ごしている写真だったり、母子手帳や事前アンケートが必要です。

 

写真を探していると、小さい頃の無邪気に笑っている姿が可愛い💞💞💞

 

こんなに素直で可愛かったし、少し困ることもありましたが、普通の子と同じく過ごせていたのに・・・

 

何がどうして、こうなったのか❓❓❓

 

本来の息子君に戻って欲しい😭😭😭😭

 

学校も行き、

部活もして、

友達とたわいもない会話して、

塾で勉強して、

休みの日には友達とオンラインゲームして

家事も手伝ってくれて

時々1人で出掛けたり

 

こんな普通の穏やかな日々が戻って欲しい~🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

時折、こんな日々は戻らないんじゃないかと不安になります😣😣😣

 

必ず治る事を信じるしかないよね❗❗❗