看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

当たり前の日々

息子君、今週前半はテンション⤵️⤵️でした。

 

学校の提出ノートに「しんどかったけど、学校に来ました」と書いたらしく、担任の先生からも連絡ありましたが、毎日登校できました👏👏👏

 

週末は、テンション⤴️⤴️⤴️

 

友達とカラオケ🎤🎶行ってから、楽しくて家でも歌ってる😊😊

 

テンション⤵️⤵️の時は歌わないから、歌ってる時は安心だわ😌😌😌

 

息子君「お母さんが、(天月君を)楽しみにしてる気持ちがわかったわ❗️❗」

 

との発言

 

楽しいという気持ちがわかるようになったんだぁ~✨✨✨

 

修学旅行も「行っても行かんでも一緒やし。行かんかったら、3日間家でゴロゴロできるし・・・」

 

と言ってたけど、友達と同じ班で行動できるから

 

息子君「皆で一緒に旅行行くの楽しみ🎵🎵」

 

と言うようになりました👍👍👍

 

この1ヶ月で、息子君の言動が変わってきた❗️❗

 

楽しいと感じる事がなかったから、元気になったんだなぁ~

 

普通の事なんだけど、この普通の事が本当に嬉しいね😊

 

まだ気持ちの波はあるけど、当たり前の毎日に感謝🙏🙏🙏🙏

 

生きてたからこそ、今の楽しい日々を過ごせてるんだよね❗❗

 

若いから、君たちには沢山の明るい未来や希望が沢山あるんだよ❗️❗❗