看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

気持ちのジェットコースター🎢

昨日は息子君、またまた⤵️⤵️⤵️⤵️

 

晩ごはんの支度をしたら、リュックしょってるから

 

「塾へ行くの❓」

と聞いたら

 

「わからん・・😓😓」と。

 

結局息子君は塾へ行きましたが・・・

 

1時間以上たって旦那さんから

 

「息子君がまた橋の所にいてるわ❗️」

 

家族GPSで位置を確認

 

2人で慌てて息子君を探しに行くと

 

橋の近くの公園の地ベタに座り込んでいる息子君を発見😣😣😣

 

またまた表情なく、何を語りかけても返事なく、静かに涙を流して😭😭😭

 

家に連れて帰って話を聞くと、またまた橋から落ちようとしたけど怖くて出来なかったと😭😭😭😭😭

 

理由は親からしたら大した事もなく、また本人も本気で死にたいと思うわけではないけど、橋から落ちたら今の状況が変わるんではないかと思ったと

 

話を色々していったら、いつもの息子君に戻り、視線も合うようになり、寝る前には普通に戻って😓😓😓😓

 

このジェットコースターのような気分のアップダウンが大きすぎる😣😣😣😣😣

 

また息子君から目を離せない状況が続くんだけどね😓😓😓

 

はぁ、いつになったら落ち着くんだろう・・・😣😣😣😣