看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君と2人

世間は3連休🌞🌞

 

息子君は塾がお休みなので、暇・暇・暇

 

連休初日は、私は隣県に住む母の所へ🚃

 

息子君は家で暇・暇・暇

 

ゲームをしてたけど、それでも暇だから一緒に運動しに行ったけど、息子君にはあわず😅😅😅

 

2日目は、家の大掃除🧹

 

エアコン掃除や窓拭き🪟などなど

息子君と一緒に頑張った💪💪💪

 

その間、旦那さんなほぼベッド🛏️で過ごしてた😅

ご飯とお風呂以外はベッドで過ごしてたから、23時間ベッドに滞在😱😱😱😱

 

最終日は息子君と一緒に、近くの山に登ろうとしたけど、アラフィフ女子の体力はまだまだなくて😵😵😵

 

結局登山口の近くまででギブアップ😓😓

 

(それでも往復2時間弱)

 

旦那さんは用事があって出かけたり、夜はご飯食べに行ったり

 

私は息子君と2人で焼き鳥食べに行って😊😊😊

 

この3連休は、ほぼ息子君と一緒に過ごしたけど、旦那さんといた時間はほとんど無かった💦💦💦💦

 

旦那さんの存在って❓❓❓❓