看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

私だって辛い😭😭😭😭

息子君、大絶賛抑うつ⤵️⤵️⤵️

 

塾にも行かず、何をするにも集中なく

 

息子君「こんなんで高校入られへんし。自分は頑張れへんし。これからも頑張られへんし・・・」

 

などなど自己否定のオンパレード三昧 💦💦💦💦

 

頑張られへんかったら、高校受験もどうでもいいのよ

 

ただ自分が後悔しない選択はしないとと伝えたけど

 

何も響かずやね😓😓😓

 

息子君が寝室に行った後にLINEきて

 

息子君「塾代ごめん。」とか「自分に期待しても何も出来ない」とか「自分に生きてる意味あるのかな」とか

 

息子君の部屋に行って話するけど、目が死んでて、目線も合わせないけど、ずっと静かに涙流してる😭😭😭😭

 

私は息子君が寝室に行った後に眠前の薬飲んだもんだから、途中から意識朦朧としてきて

 

旦那さん呼んで自分の部屋まで何とか辿り着いて

 

私はどうしたらいいの❓❓❓❓❓❓

 

息子君は自分の中で閉じ籠って、自分は辛いってなってて

 

からしたら、何で辛いの❓❓❓❓

 

お母さんはもっと辛いよ~😭😭😭😭😭😭😭

 

子供に生きてる意味って❓❓って言われてさ

 

また変な事しないか不安やし😣😣😣😣

 

いつになったら安定の幸せは来るのかな❓❓❓❓❓❓