看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

切り替えが苦手⤵️⤵️⤵️

今日の息子君

 

朝からオンラインの塾があるのを忘れてて、途中から参加💻️

 

だけど、

 

息子君「わからへん~😵😵😵」

 

と一気にヤル気が⤵️⤵️⤵️

 

昼からは別の授業のオンライン💻️

 

息子君「みんな(解くの)早いねん・・・ついていかれへん・・・」

 

一気にダウナー⤵️⤵️⤵️

 

何をするにも腐・腐・腐😣😣😣😣

 

またまた「こんなんで高校受験無理やわ😓😓どうせ自分は・・・」

 

はい、自己否定のオンパレード😣😣😣

 

ただ救いは、ラクビーワールドカップの試合を見れてる🏈

 

息子君は特別講座だけ受けてるから、一般の授業の子達は1歩先に進んでるから仕方ないよね

 

悔しくて頑張ろう❗️❗

 

ではなくて、「もう無理~😭😭😭」

 

ってタイプだから、気分転換も下手くそだし、何を言っても響かないし

 

それで去年は色々あったから

 

ガツン🤜🤜とは言われへんし😓😓

 

正直こんな事で落ち込んで、面倒くさいねん❗❗❗❗