看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さん、ナイスファイト👏👏

先日の息子君の「行動」

 

家に連れて帰る道中は、手を繋いでいたけど、無表情で虚ろな目

 

家に帰って話を聞いてるうちに、徐々にいつもの息子君に戻ってきて、次の日にはケロリとしてて😓😓

 

児童思春期外来の予約を早めてもらうために病院に電話すると

 

「予約を早める理由はありますか?」と聞かれたので、事情を話すると

 

「主治医の予約は最短でも◯◯日になります。それまでに『行動』を起こすようでしたら、主治医以外でも対応しますので、連絡下さい」と言われ

 

病院がバックにあると安心です😌

 

今回は旦那さんが息子君が橋の近くにいてること気付いてて

 

「何で気付いたの?」と聞くと

 

「息子君が塾に行く時に、変やったから気になってた」

 

旦那さん凄い👏👏👏

 

息子君の変化に気付いてたなんて❗️❗❗

 

それからも毎日、息子君に「気分はどう❓️」と聞いてて

 

旦那さん、めっちゃ成長したやん❗️❗❗

 

今回は旦那さんが言わなかったら、私気付くのめっちゃ遅くなってたと思う😣😣

 

旦那さんに感謝🙏🙏🙏🙏

 

息子君の事は、私1人では支えるのも限界があるので、旦那さんが居てくれたら助かります🙏🙏🙏🙏