看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さん、やってもうたぁ😓😓

インフルエンザの息子君、40℃まで熱があがって、めっちゃぐったり😣💦💦💦

 

その前日に、息子君がコンビニでポカリを買うついでに奮発して苺のスイーツを買ってて🍓

 

受診終った後、私は買い物🛒

 

息子君は家帰って苺のスイーツを食べるって先に帰宅🏠️

 

私が買い物から帰ってきたら、息子君が

 

「苺のスイーツ食べられとった😓😓😓」

 

我が家は3人家族ね

 

旦那さん、私、息子君

 

犯人は・・・旦那さん😱😱😱😱😱😱

 

息子君は大人やから「別に新しいの買ってこなくていいよ」と私に言ってきて

 

息子君が自室に行った後、旦那さんに

 

私「苺のスイーツ食べたの❓」

 

旦那さん「食べちゃった・・・」

 

私「あれは息子君が自分のお金で買ったんだよ」

 

後で息子君に「食べちゃってゴメンな」と謝ってたけど😓😓😓

 

自分が買ってない、一つしかない物

しかも私もいないから、息子君が買ったとしか考えられないものを食べてしまう😣😣😣

 

私には理解不能😩😩😩😩

 

今日の仕事帰りに、同じものを息子君に買って帰ってきたよ🍓

 

旦那さんは、「息子君に昨日の苺のスイーツ代って150円渡してんけど、全然足りないって言われたわ😅😅」

 

いやいや、今時その値段でコンビニスイーツ買えませんよ😅😅😅😅

 

息子君は「まさかお金貰えるとは思ってなかった」って

 

どんなけ、息子君優しいねん❗❗❗❗

 

と言うのも、今までも私のお菓子とかアイスとか散々食べられてて、息子君には「自分のお金で買ったものは名前書いときや❗❗❗」って教えてたもんで

 

旦那さんは、あるもの食べてしまう人ってのは昔から知ってるけど

 

最近は流石に名前書いてなくても、食べなくなってたのにね😅😅😅

 

旦那さん、久々にやらかしたてくれたわ~😣😣😣😣