看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

学校に行きたい❗

息子君がインフルエンザで、1週間登校停止🏫

 

イナビル吸入後の翌々日には、すっかり解熱出来てて、暇星人😅😅

 

勉強も学校に行ってるとリズムがつくから出来るけど

 

一日中時間があると、なかなかメリハリつかないね😅😅😅

 

「早く学校に行きたい~😊」って

 

去年は学校に行けなかったから、めちゃくちゃスゴくない❓❓❓

 

「体育の授業が楽しみ~🎵」

 

とか、「卒業まで学校に行く日数も残り少なくなったなぁ・・・」

 

と名残惜しそう。

 

でも進学先で「青春したいねん✨✨」と楽しみにしてる😊😊

 

本当に、元気になったよ✌️✌️✌️✌️

 

最近の息子君の笑顔は、とってもいい笑顔😄😄😄

 

前は、ぎこちない笑顔だったけど、自然体になったよ😭😭😭

 

受験勉強も前向きだし、

 

このまま頑張ったら、希望校にも行けるはず🙏🙏🙏🙏

 

何人かの占い師さんも、息子君は夢を叶える事が出来ると言われてるのを

 

信じてます🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

受験まであと少し

 

安定した息子君になってくれて、ありがとう~❣️❣️❣️❣️❣️